※内覧会は終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今後も内覧会は開催する予定ですので、皆様ぜひお越し下さい。

★現在公開中のモデルハウスはいつでもご見学が可能です!

 

 

ご予約でギフト券プレゼント!

【来場予約】をいただいた方にギフト券1,000円分をプレゼント致します!!

初めて弊社の内覧会にお越しいただいた方に限ります。1グループに1枚の進呈です。数に限りがございます。品切れの場合は後日お渡しいたします。

★WEBやお電話から、お気軽にご予約ください!★

この機会にぜひお越しください!

 

 

ご予約はこちらからどうぞ!

①予約フォームから予約

ご見学予約はこちら

こちらの「お問い合わせページ」から必要事項を記入し、お申し込みください。
(確認のためメール、またはお電話にてご連絡させていただく場合がございます)

 

②ラインで予約

友だち追加

ラインで友たち追加からご予約が可能です!
スマートフォンの方は「友だち追加」ボタンから、
PCの方はスマートフォンでQRコードを読み込んでください。

 

③電話で予約

電話番号
018-866-6080
(ローヤル不動産共通番号)
または
090-6789-5808
(内覧会会場直通番号)

「内覧会の見学予約希望」とお伝え下さい!(「ハートビックのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです!)

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

秋田市の新築住宅、注文住宅ならハートビック
「笑顔の見える家」幸せあふれる家を造ります
ローヤル不動産 ハートビック
〒010-0904 秋田市保戸野原の町17番5号(2階)
TEL018-866-6080 FAX018-866-6040
(ローヤル不動産共通電話)