こんにちは。倉田です***

昨日まで、暖かった陽気が、今朝は一変し積雪がありましたね…
このまま春を迎えられたらと思っていましたが、遅ればせながらの冬到来でしょうか⁈
インフルエンザのピークも過ぎたかと思いきや、まだまだ油断禁物ですね。
感染症に限らず、体調にはお気を付けください(._.)

*********************************************************
さて、
只今建築中の大曲アパートは、完成に向けて順調に工事が進んでおります!(^^)!
お施主さんのお選びいただいたアクセントクロスが、あまりにも素敵だな~と思ったので
一部ですがご紹介させていただきます♪

あっ!
まだ養生テープがついていますが、お許し下さい💦

壁一面にアクセントクロスを取り入れると、他の3面と色の濃淡や柄の違いが出るため
壁面がより強調されて空間全体に立体感が出ますね☆

アクセントクロスは、壁だけではなく天井に貼るという手法もあります。
お部屋の壁だけではなく、天井にも意外と視線が…

クローゼットの中にも♪
大きなドット柄は個性的なイメージで存在感がありますね。
洋服が並んだ奥にチラリと見えるのがより一層かわいらしさを引き立たせるようです!(^^)!

こんな感じでお部屋ごとにクロスを変えて楽しんでおられたので、私も完成が待ち遠しかったです。
普段、あまり手にしないような柄をセンス良くチョイスできるなんて
見習わねば…(>_<)

今回は、工事中の写真でしたので、完了してからお部屋全体の空間と合わせて見ると
また違った見え方ができるかもしれません。
またまたワクワクです♪

****************************************
アクセントクロスのお打合せの際には、お客様とのやり取りの中で、
「気に入ったクロスを取り入れたいけど、やってみないとわからないし・・・」
「派手にならないかな・・・」といった不安のある方が多いです。

空間の中で強調された壁面は、注目されやすいだけに色や選び方によって
全体の雰囲気が大きく変わるので慎重になりますよね。
実例を参考にしながら、一緒にお部屋作りを楽しみませんか?
お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)

株式会社ハートビック
秋田市泉北4丁目17-26
✆ 018-827-4066