今日は、先日開催しました新年会の様子をお伝え出来たらいいなと思います(^^♪
弊社、ローヤル不動産グループの新年会は、銀行様や業者様をはじめ、お世話になっている方々にご参加いただいております。
今年の新年会もおかげ様で多くの方々にご参加いただきました。
お忙しい中、足をお運び頂きましてありがとうございました。

*********************************************
乾杯の挨拶でを頂き、2020年の新年会がスタートしました!
色とりどりのお料理やお酒を囲みながら、しばし歓談タイム。

さて、毎年恒例余興の時間がやってきました♪
まずは、昨年大好評をいただいておりましたマジックショーから。今回は、新ネタもご披露され終始ステージから目が離せませんでした(._.)

続きまして、民謡ショー、寸劇や三味線の演奏と沢山の内容を披露していただき、
会場いっぱいに広がる手拍子と歓声が溢れていました(*^^*)

ラストの余興を飾るのは、100円争奪バトルロワイヤルでした‼
全員参加のじゃんけん大会は、勝った方が負けた方の100円をもらい勝ち抜いていくという仁義なき戦いです!(^^)!
勝負の世界!見事大金を勝ち取った方、「おめでとうございます!」👏
会の最後には中締めの挨拶を頂き、無事終了と相成りました。

ご参加下さった方からは、「楽しかったよ」など、あたたかいお言葉もいただきました。
また、普段お会いする機会がない方々ともいろいろなお話をすることができ、私にとって気づきあり学びありの貴重な時間となりました。
本当にありがとうございました。
今後も皆様のご意見を聞きながら、良い運営を目指して参りますので、変わらぬご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。