こんにちは!ハートビックの倉田です。
今日は朝から久しぶりの雨のせいか、少し肌寒く感じます・・・
気温の変化に体がついていかなくなりがちですので、お体にお気を付け下さい!(^^)!

さて、今日は平成最後の木曜日!
来週の木曜は、新しい時代「令和」の木曜なんだな~と
しみじみ感じているのは私だけでしょうか。。。
ひとつの時代が黄昏期を迎えようとしています。
なんだか寂しい気持ちがしますが、
新時代への希望にワクワクもしてます♪
そして何より、新時代と共にやってくる大型連休!!
あと5日、やり残すことのないよう
一日一日、より大切に過ごそうと思ったのでした。。。

最近、
通勤中の車中からは、至る所で桜を目にするようになりました♪
昨日はお休みだったということもあり、ぶらりドライブへ・・・

大潟村にある「菜の花ロード」に行ってきました。
少し雲が見え隠れしていたものの
路駐車の脇では、写真撮影をしている方を多く見かけました。
黄色のじゅうたんにピンクの桜、、、、映えますね☆彡
菜の花と桜が一度に楽しめ、得した気分でした(*ノωノ)

所変わって

千秋公園へGO!

上差し長蛇の列を成していた屋台がありました!
「チーズハットグ」
ご存知でしたか?
その場でググった人が多かったのではないではないでしょうか(笑)
私は、列に並ぶ元気がなかったので、
実際にお目にかかれませんでしたが
いわゆる「レーンボーグルメ」の1つのようです。
虹色のチーズがとろ~り出てくる韓国風のホットドック
インスタ映えするグルメをお探しの際はぜひ(。・ω・。)ノ♡

千秋公園の桜も見頃を迎えていました♪
そろそろ角館の武家屋敷も楽しめそうでしょうか。
みちのくの小京都と呼ばれる角館の歴史ある街並みは風情があり素敵なので、
ちょっと足を延ばし、季節を楽しみながらリフレッシュするのも
いいかもしれません。

先日、事務所前の花壇にお花を植えてみました。

目に留まる場所にお花があると気持ちが落ち着きますね。

ハートビックでは、
建物はもちろん、土地も含めた提案でお客様の住まいづくりの為
お手伝いさせていただきます。
お気軽にお立ち寄りください。